WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

wakiwaki散歩してみるw。

wakiwakiです。

 

おはようございます。

f:id:suzuki-goose350:20160619052423j:image

朝の4時半ですw

遠足に行く子供か?

なんか目覚めたし。。。。

福岡の4時半はまだまだくらいが関東は時差が早いから明るいw

もう寝れんし暇だから少し散歩するかねw

f:id:suzuki-goose350:20160619052701j:image

カラスが多いですw

表通り車しか通らず人が殆どいない。。。

楽しくないから1本路地裏が飲み屋街のようなんで探索w

表通りは人いないが裏通りはおるおる人がw

でもね殆ど日本人じゃないねw

色んな言葉が飛び交ってるw

そんな路地の奥にドンキが見えるじゃないかw

キタキタ(`艸´;)ハッ!!

ぶっこみの拓のような輩に会えるかもしれないw

行ってみようw

日本人がいない。。。。

裏通り以上に外国人比率上がりますw

ココは日本なのか?

何処に行っても何処にでもあるドンキなんで楽しくないから他を探索しに行きます。

f:id:suzuki-goose350:20160619053717j:image

もうココのドンキにはあと何年生きるか知らんが永遠にいかんような気がするwww

 

wakiwakiの探索は続くw

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

宜しければポチッと願います。