WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

感知できる方。

wakiwakiです。

 

ギア比を適正にしたんで熱ダレはなくなったが転がり加速曲がり込みと性格の変わった相棒w

f:id:suzuki-goose350:20160614021543j:image

今日からどんなコミニケーションで仲良くなっていきましょうかね?

もう日にちないから仲良くならないと話にならんですばいw

 

f:id:suzuki-goose350:20160614022034j:image

沸いてるセンサーをキャッチしたのか?

揉んでやらんでもないw

で自分のJS放置して揉んでくださる方がいらっしゃったw

f:id:suzuki-goose350:20160614022326j:image

アッサリ3分で2ラップされとる。。。

写ってないけど、もう1人秘密兵器がいますw

2人にコテンパンにコレでもか?馬乗りフルボッコで模擬3分10本以上付き合って貰ったw

 

もう閉店や辞めようか?

のお声かかるまで無心で神経研ぎらかしてたから、もう終わり?でフッと気が抜けたらガッツリキツいw

違う意味で良い沸き方したさせていただいたw

 

まだまだ修行が足りませんが気が付いたら性格変わった相棒とシンクロしてたぞw

 

1人で黙々も良いけど数人で3分しようか?はピリピリしてオモロイし良い勉強になるw

 

黒ちゃん清ちゃん練習に付き合ってくれてアリガトですw

[http://にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村:title]

宜しければポチッと願います。