WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

よくよく考えたら。

wakiwakiです。

 

 暇なんでモンスターに来てボーっとしてたら

 

よーく考えてみようw

沸いてる脳を回転させてw

もう関東大会まで10日しかないよ。

そろそろレース準備をしないといけないんじゃないかい?

何時ものように当日や前日にワタワタして沸いた終了wにならない努力必要なんじゃない?

 

何か聞こえたぞw目が冴えるwご先祖様の叫びか?

 

そやね。。

でレース準備をボチボチ始めてみます。

f:id:suzuki-goose350:20160609011006j:image

ボチボチと勿体無いがレース用ボディで練習しますw

交換して良かったです。

f:id:suzuki-goose350:20160609011116j:image

普段使ってるコレと性格変わりますw

デカラジでも塗り方で性格変わるんで納得の引き出し持ってますw

サッサと交換してて良かったです。ご先祖様w

前日やらに替えて走ってたら沸いてましたw

週末に墓参りに行ってやらんでもないですw

待ってて下さいねw

さぁ次は何をしようか。。。

wakiwakiの準備は続く。。。

[http://にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村:title]

宜しければポチッと願います。