WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

飛来地。

 wakiwakiです。

明日はモンスターで月例なんでGTぐらいは触らないとと触ってはみるが

f:id:suzuki-goose350:20160528012208j:image

奥でバギーがハブててるw

なんか鳥の飛来地になってるw

原因探さないと。。。

いやマジで。。。

[http://にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村:title]

宜しければポチッと願います。




追記。。

人それぞれ感情はあるでしょうが

謝罪だの原爆投下国の現役大統領が被災国広島に訪れる。

などと意味深な言葉なんてどうでも良い。


アメリカの現役大統領が広島の平和公園に来ました。

ニュースではワケわからんジャーナリストかなんか知らんオッさんが謝罪だのなんじゃ言いますが


涙ぐむ被爆者方を素直な眼差しで何も言わず大統領が抱擁するコレが全てだと思います。


正直、オバマさんは就任時からあまり好きじゃなかったですが彼が起こした行動をすごく自分は評価します。

東北の大震災や熊本震災からずっと思いますがマスコミの演出的報道姿勢がとても気に食いません不快です。

そっちに謝罪求めたい。