WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

ラピュタ道。

この写真見て行きたくなった。

 f:id:suzuki-goose350:20160519075151j:image

行った。

f:id:suzuki-goose350:20160519081455j:image

行った時は5年前の土砂災害の後でチト形が違う緑もないぞコリャ。。

f:id:suzuki-goose350:20160519082014j:image

車で行けなくはないがバイクやチャリが無難である。

農道って名目なんで車道が狭い。

f:id:suzuki-goose350:20160519082214j:image

近くでコレが食えるとこあります。

昼時に行ったら平気に1時間以上待たされるんで予約した後にソコに行って戻ってくる的な時間潰しに最適な距離です。


でもね最新情報によると

f:id:suzuki-goose350:20160519082500j:image

f:id:suzuki-goose350:20160519082514j:image

f:id:suzuki-goose350:20160519082530j:image

大変な事になってます。。。

自然の力は恐ろしいです。。。


しばし阿蘇に行ってないな。。。

f:id:suzuki-goose350:20160519082659j:image

ココも元気に形残してんだろうか?


今はアレだがもう少し震災の復興が落ち着いたら行ってみようかな。


[http://にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村:title]

よろしければポチッと願います。