WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

集大成。

もう関東大会まで1ヶ月ちょいちょいです。

モードカップにそろそろしないとw

じゃあレース用ボディ作らんとw


実験中。 - WakiWaki36のブログ。

2日前ぐらいに実験中ってお題でブログあげました。

実験は全て、この為の段取りw

さぁ実験の成果をぶつけて作ってみるかw


f:id:suzuki-goose350:20160515222954j:image

1度作り方さえわかればパコパコとステッカー作れますw

f:id:suzuki-goose350:20160515223250j:image

エアブラシ慣れてきましたw

f:id:suzuki-goose350:20160515223354j:image

雨降りそう天パーがクルクルうなるぜw

裏打ち塗り終わるまでもってね。

f:id:suzuki-goose350:20160515223537j:image

裏打ち塗りまで雨もったぜ良かったw

干そうw

f:id:suzuki-goose350:20160515223624j:image

f:id:suzuki-goose350:20160515223635j:image

なかなかイイできばえw

f:id:suzuki-goose350:20160515225012j:image

このモンスターロゴはオリジナルで公認じゃございませんw

お気に入りで勝手に貼ってますがw

RCモンスターさんの

f:id:suzuki-goose350:20160515224306j:image

オリジナルのモンスターロゴあります。

フォントもらったんで今度作らんといけんw


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

 よろしければポチッと願います。