WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

オニギリ。

wakiwaki家の発祥は朝倉でございます。

本家の人間が朝倉に居るだけで分家のwakiwaki家絡みは居ませんが先祖の墓があるので大型連休や何かイベントがある時はお墓参りに朝倉に行きます。
行ったら必ず寄る所があります。
f:id:suzuki-goose350:20160506171844j:image
Aコープ朝倉の横のうどん屋コノ身なりが大好きだったんですが
f:id:suzuki-goose350:20160506171940j:image
少しリニューアルw
でも店内は変わりないw
じゃあ昔の身なりの方が良かったような
f:id:suzuki-goose350:20160506172445j:image
食う物は決まってます。
ゴボ天うどんとかしわおにぎりw
f:id:suzuki-goose350:20160506172548j:image
うどんも美味いが断然にコッチが美味いw
 
このオニギリは
f:id:suzuki-goose350:20160506172654j:image
隣のAコープで買えますw
f:id:suzuki-goose350:20160506172721j:image
普段は普通に買えるんですが
連休やらになると出荷待ちでスグに買えません。。。。
昔は休みでも難なく買えたのに。。。。
なぐらい人気なんでしょう。。。
 
身なりはアレなんで写真のせませんが
ニワトリの足の煮付けが惣菜コーナーに売っておりソレもwakiwakiは大好きでありますw
 
何かあっち方面に用事あって行く方、記憶に残ってたならご賞味下さい。
 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

よろしければポチっとお願いします。