WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

解体ショー。

今回、車輪村に参加した車両とプロポはクロちゃんから一式お借りした物でした。
出会った時は赤コブラでした。
自分が好きなボディやらセット出し好きにして良いけどカップが終わったら元に戻してね。
が条件でした。
f:id:suzuki-goose350:20160412004615j:image
クロちゃんのご好意がなければこんな結果では終わってませんでした。
役目も果たし別れの日が来ました。。
解体ショーです。。
人の子だけど可愛いんです共に沸いた戦友だからwww

でもでもクロちゃんのご好意で実績ある車両だから解体せずモンスターでの体験車両で残そう。
という延命措置をして頂ける事にww

ニッ素使用になったノービスクラス。
フリクションプレートやオイルダンパーやらオプションの規制もない。
スポーツでもノービスに割り込んで戦えます。

スポーツはノービス格下扱いなようでスポーツで良い結果残しても引き続きノービスでエントリーして良いようです。
表彰式の時に石川氏が言ってたから間違いない。

でももう良いかなw
権利かかったピリピリしたAメインみたらソッチに挑みたくなったw
次は権利レースで沸いてみようw