WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

RCモンスターの3月月例に参加してみる。

どうもわ⃝ですw
凝りもせずモンスターの月例に参加ですw

f:id:suzuki-goose350:20160327030059j:image
陰ながら応援してるキャサリンさん
今回はコンパクトにも参戦です。

f:id:suzuki-goose350:20160327031246j:image
ラジコン歴2ヶ月ほどの少年。
モンスター月例に初参戦w
この子も陰ながら応援してる子であるw

f:id:suzuki-goose350:20160327031701j:image
今回はノービス参加者さんに無理言ってアルカリスポーツで参加させてもらえる許可を頂き
わ⃝もノービスで参戦w

レース結果と動画。

ノービス
f:id:suzuki-goose350:20160327033702j:image

コンパクト
f:id:suzuki-goose350:20160327034127j:image

GT
GTはごめんなさい。スタートから撮るの忘れてて残り6分辺りからしか撮れてません。
f:id:suzuki-goose350:20160327034530j:image

JSCC
f:id:suzuki-goose350:20160327034742j:image

バギー
来月から定例化されるモンスターの新カテゴリー。
今回はコース設置などでレースの進行がこうなります。
こんな感じでレースしますよ。
のデモンストレーションレースですw
f:id:suzuki-goose350:20160327035221j:image

スポーツでVEノービスに挑むのはかなりキツいですw
でもアンだけガラガラガッシャンでもタイヤは取れませんでした。
アルカリとブラシの8分走行での特性もつかめました。
最下位と惨敗でしたがスポーツについては車輪村に向けて色んな収穫がありましたw

レース後にコース変更をしました。
f:id:suzuki-goose350:20160327040102j:image
f:id:suzuki-goose350:20160327040111j:image
f:id:suzuki-goose350:20160327040123j:image
反時計回りですw

レース後に大事な時間潰してコース変更にご協力いただいた有志の方々にはとても感謝しておりますw

なんか都合良い事にRCモンスターは
2階ではミニッツバギーができるコースもあり
1階ではカーペット敷きのコースがあるんでコミックレーサーもできるんじゃない?
的な施設があります。

コミックレーサー・ミニッツバギー
のミーティング開けるんじゃないか?
京商さんw

京商関係の方で、このブログに目が入った方上告してご参考にしてくださいw