WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

できたばいw。

昨日はココまでで終了し
f:id:suzuki-goose350:20160317234009j:image
翌日。。。。
f:id:suzuki-goose350:20160317234027j:image
ダンパー作りますかいねww
f:id:suzuki-goose350:20160317234057j:image
勿論のごとく沸き散らかしてますw

f:id:suzuki-goose350:20160317234145j:image
できましたw
結局10時間かかった。

オレンジがマイバーで
お隣がベースのクロちゃんのクロバーですw

オリジナルとはチョット性格違うけどまぁまぁ似てますw
よかったんじゃないでしょうかw

バギーの感じはVEが2ストのようでブラシが4ストのような感じです。

VEのような回ってしまえばのパンチはないが下のツキがブラシが良いんで扱いやすいのはブラシですw
でもでも燃費悪いし熱くなるしノイズや静電気でノーコン率が上がる。
で一長一短である。
本腰入れようと思うんでセカンドカーが欲しいですが今回頑張って散財したんでセカンドカー購入できる余裕できるまでにモーターはドッチで行くか考えようw