WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

きたばい。

きたばいきたばいw
f:id:suzuki-goose350:20160317005320j:image
新車がきたばいw
f:id:suzuki-goose350:20160317005356j:image
とりあえず全バラw
f:id:suzuki-goose350:20160317005422j:image
沸いてます。
初めてのミニッツの四駆w
沸いてますw
f:id:suzuki-goose350:20160317005514j:image
はっ?
組んだは良いがスルスル動かんのですが。。。
沸いてますw
f:id:suzuki-goose350:20160317005645j:image
苦節5時間ココまでできたばいw

駆動系はシャフト以外はボールデフやら入れ込んでおりますw
スルスルしなかったのは配線を綺麗に避けてはめ込まなかったのとデフとシャフトのすり合わせがテンデバラバラw
すり合わせと配線の逃がしは御好意でこうするんやけね。
でサポートしてもらいましたw

結果論で言うなら、すり合わせでバラしてるんで2回全バラしてますw
すり合わせと配線の逃がししてもらってなかったら今日はパーペキに沸いて沸いて沸き散らかしてますw

持つべきラジコン友達に感謝ですw

明日はダンパー作ろうw

追記
クロちゃんブログで紹介されてたw