WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

楽しく。

f:id:suzuki-goose350:20160310104447j:image
モンスターの月例であるチキチキツーリング。

簡単に言ったら21.5T LiPo ギア7前後の速度帯域のタミヤの500円タイヤ履いた1/10ツーリングで規定タイム割ったらペナルティー(うむを言わず予選最下位なんで決勝グリッド1番後ろ・決勝で割ったら数秒間のピットストップ)と規定タイムを割った時点ほぼ終了なハンデ頂けるんで皆タイムを割らないようにで常に車間が詰まりチキチキ状態になりますw
f:id:suzuki-goose350:20160310104457j:image
コレを1人でしても楽しくないチキチキって言うんだから相手がいないとおもろくないww

ワタイ言われたら相手します来るもの拒みませんww
ワタイはMとチキチキしか持たないから17.5Tとライトツーリングではカカッテコイできません。
f:id:suzuki-goose350:20160310104508j:image
モンスターの店長鍋島さんはレースカテに対応しレギュ違反じゃない基準になるシャーシ全部持ってますww

モンスター来たは良いが1人で寂しい時、頼んでみて下さい。
事務処理やら本職が詰まってない時間が空いてる限りは遊んでくれますww

いい返事返って来ると思いますww

せっかくお金払って走るんだもん楽しんで帰らないとww

声掛けづらいとかあるかもしれませんが話してみたら遠慮躊躇して損した早く言っときゃ良かった的なやってみたら意外と簡単な事です。
同じ趣味の人の集まりだもんカテが被ってる車持っててハァ?っていう奴の方が断然的に少ないと思いますww

もちろんワタイも言われたら持ってるカテならカカッテコイできます。