WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

うーん。

wakiwaki今日は人の作ってます。
f:id:suzuki-goose350:20160309093413j:image
フリクションがない車で頑張っておりましたが流石にもう良いやろ?
レースに出るんなら尚更、安定して走る車でしぃフリクションダンバーとプレート入れりぃ言った以上はチャンと作ってやるけん。。
で作ってます。
f:id:suzuki-goose350:20160309094059j:image
できました。
まだまだしたい事あります。
伸び代ありますww
が金銭的都合などあるんでコレだけはしときぃの最低限で組みました。
フリクションプレート・フリクションダンバーは買ってもらいました。
あとはワタイが持ってる余ってるもので寄せ集めで作りました。
余ってるの寄せ集め組みながら考えたが全部買ってじゃ結構いい値段しますww
ミニッツわかりだしたら普通に仕方ない。
でも高くない246のパーツ?って思います。

ミニッツ始めた人にコレとコレがいるけんでレジの金額見たら(´-ω-`)って思う金額だと思いますワタイもそうだったから。。。

でもミニッツは小さいから小さいからこそチャンと作ってないと素直に走ってくれませんww
f:id:suzuki-goose350:20160309094349j:image
Zが大好きでZで走りたいのもわかりますww
f:id:suzuki-goose350:20160309100031j:image
ワタイはRMならエキシージーが大好きです。
f:id:suzuki-goose350:20160309100258j:image
でも色々と使って1番バランス良いの86です。
鉄板、皆が使うはそれなりの理由があります。

86はアクセルとハンドルのタイミング合ってなかったら跳ねます。
あってたら跳ねません。
跳ねないようにプロポで合わせると意外とプロポ裁きの練習にもなります。
の思いも含め86のボディをあげました。

今までと違い戸惑ってはいますがwakiwakiが作る前と比べたらタイムもアベも上がってます。

後は彼の趣味の世界なんで何をしようとも何も言いませんが、要らない余ってるパーツなりともミニッツ仲間だから楽しくミニッツして欲しいで投資してるから思いは少しは感じてねwww

って嬉し哀しい日でした。