WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

コース変更。

月例が終わったんで
f:id:suzuki-goose350:20160229083208j:image
コース替えました。
f:id:suzuki-goose350:20160229083247j:image
いつもはレース前に変えますが
f:id:suzuki-goose350:20160229083313j:image
今回の月例はカップのレギュレーションもハッキリしてないんでマッタリな感じでコース変更せずにレースがありました。

たまには良いんじゃないでしょうか?常設でそのままレースするのもww

f:id:suzuki-goose350:20160229083847j:image
初走りの参考タイムです。
KV6000のコンパクトでこんなタイムなんで
グリップが上がったら10秒当たり前コースになるんじゃないでしょうか?


少し愚痴書きますww

新レギュを小出し小出しで引っ張って
具体的な事は言わない。

ファイナルを終えて一息入れてる事かと思います。

馬鹿か?オマイ感覚でマッタリな人も居るだろうがファイナルが終わった時点でレギュを大変更する。
ってファイナル前から発言され仮ながらのレギュ貼られたらファイナルに出てない奴は次の2016を見据えて少しでも先に進みたい奴もいるっw

ファイナルが終わっても大変更といったわりには答えを出さない。
商品宣伝だけすれば良いのに
基本的に6枚しか使わないレギュ固めしてるくせに6枚車両しかしない人には789枚と無駄な抱き合せが付いてくる物より単品売りしろww
ピリピリしてる事を煽るかのようにピリピリする事カキコして引っ張って結果論モヤッとさせてイライラが増すwww
何やねん?車輪村のエントリー前って?
まだまだ先やんかwwなら黙っとけっw

京商の◯崎のブログは毎度毎度イライラするww