WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

どうせ暇だから。

(仮)ですが2016のレギュが出ました。


ふーん。。。。
来週末にはハッキリしたレギュがわかると思いますが何となくの青写真は助かります。

タイヤホイール特記※1のクラス
(スポーツ・コンパクト・ナロー・ワイド)
はタイヤホイールのテープ貼りなど加工や接着がダメで今まで当たり前にしてたテープ嵩増しや耳出しが全くダメになってしまいそうである。

どうせ暇なんで2016(仮)のレギュに沿ったコンパクトを作ってみようww
f:id:suzuki-goose350:20160204234229j:image
青6000kv・ニッ素・正履き23.5mm・ジャイロ無しで、とりあえず転けないセット自分なりに見つけましたww
あとは他所のグリップで転けるか?転けない?かぐらいな感じでフィーリングは良い感じですww