読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

返ってきた。

http://suzuki-goose350.hatenablog.com/entry/2016/01/20/132101
で修理に出してたスロットルユニット返ってきました。
f:id:suzuki-goose350:20160125232353j:image
スロットルトリガーも交換頼んだから送料込みで約5000円です。
ポテメだけなら4000円でお釣りがきます。
新品のジョグ無しユニットがモンスターで6500円程です。
微妙な金額www

でも待て???
半年も使ってなくてポテメ逝くのボロくない?

ノーマルスロットルもセンターが定まらないが新品のエクステ付けて違いが分かり狂ってるの判明ww
エクステも予備新品が要るかな?的で全く信用してない。
メインと液晶もフリーズで2回送り2回新品がきたんで、もう買った状態の物が何も残ってないチャンポン状態ですwww
まぁ2回目のメインと液晶もフリーズするんで送る気満々なんですが予備のパーマンとプロ基盤の相性が悪くバインドしない(VEとはしますwww)。
で修理に出してたらミニッツできんやんww
でフリーズ頻度がどうしようもできんやんwwってなる位まで使おうと騙し騙しの状態ですww

デカラジ用M12は2年近くになろうとしてEX-6以上に酷使しているが何もズレを感じない。

他社の持ってるから比べてしまうよね。。。
マジでボロくない???KOのプロポww
考えたらハラったってきた「金返せ」とかそんなんじゃなくミニッツする以上は嫌でも付き合わないといけないメーカーやけん言いたい事は言わんとハラの虫が治らんww
明日KOに電話しよう。