WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

沸きやがったww。

f:id:suzuki-goose350:20160120130831j:image
マイプロポのスロットルポテメが逝っちゃったww
センターが出ないんですww
バックよりにズレてくんでドラグブレーキかかったようになるんですww
デカラジ用のM12はもう少しで2年になろうとしており使用頻度もEX-6と比べたらスンゴク高いが未だに狂ってない。

新しいスロットルユニット買いました。。。
唯一KOで良いなと思うのは悪い所をユニットごと工具無しで変えれるとこwww
狂ったの修理に出し、買った新品狂ったら交換し修理に出し予備で持っとくの繰り返しで予備もっとらんと怖いぞww
ステアリングのエクステも予備がいるなww

さすがKOwww
ミニッツせんくなったら二度と買わないメーカーやねサンワ・フタバに比べたら酷いですww