WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

ティーズとやらに行ってみた。

アレは先週の木曜日だったような
仕事が今宿で早めに仕事が終わったんで前から行きたかった所に寄ってみた。
西区にあるティーズ プロジェクトというミニッツサーキット。
バイク屋さんが本業で趣味の世界で2Fにサーキット開いて営業してる。
行ったはいいがバイクの納車で店長が出ておりお店自体がクローズ。。終了ww

そして日曜日なら開いてるやろ?
で行ってみる。
f:id:suzuki-goose350:20160118102756j:image
開いてましたwww
f:id:suzuki-goose350:20160118102841j:image
ピット段取り完了です。
f:id:suzuki-goose350:20160118102912j:image
ピットは仕切りで仕切られストーブ焚いてるから暖かいがピットを出たら外気に近い温度で寒いですww
f:id:suzuki-goose350:20160118123018j:image
f:id:suzuki-goose350:20160118123047j:image
コースはこんな感じであります。
グリップは劇グリではないがモンスターと比べたら普通な感じです。
普段のセットで普通に走りますww
JSとGTがメインって方が多くコンパクト乗りが少ない。
f:id:suzuki-goose350:20160118123324j:image
何も用意せずそのまま走ってタイムも普通のようなんで初走行でコレなら満足であるww
次はフロントタイヤとリアタイヤ用意して走りに行ってみますかねww

営業自体が19時までなので時間いっぱい堪能してモンスターに移動。
f:id:suzuki-goose350:20160118124010j:image
アルカリ1パック走って本日のラジコン終了ですww