WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

モンスター 1月のデカラジ月例。

1月16日はモンスターでデカラジの月例でしたww
今日はいつもの
Mシャーシ
チキチキ
の他にRMを貸すからでライトも参戦トリプルエントリーwww
f:id:suzuki-goose350:20160117023540j:image
試走よりも整備をしてみよう。
デフオイル補充してチキチキツーリングの整備終了ですww
f:id:suzuki-goose350:20160117023803j:image
さて次は半年ぶりにプロポのバッテリー充電でも致しますかねww
2900容量で400ほど充電で充電完了です。
ドンだけデカラジしてないねんwww
次は来年の1月で良いんじゃないでしょうか?追い充電www
f:id:suzuki-goose350:20160117024057j:image
3日前
f:id:suzuki-goose350:20160117023955j:image
ボロビアさんはレース当日かなり塗装剥げてボンネット結構な透明にっw
借りたRMはバインドして8の字合わせて予選しながら舵角合わせようっw的で終了。
f:id:suzuki-goose350:20160117024445j:image
Mはレギュ変わっての初戦からピニオンはハンデ3の16枚ww
ヨシ整備完了ですww
コレで半年は整備しなくて良いはずww

f:id:suzuki-goose350:20160117025124j:image
MシャーシAメイン結果。
2位であります。


16枚効果で決して速いわけではありません。
ベストは1番遅いですww
ミスらないからアベが上位でこの結果ですww
普段からミニッツでベストラップよりアベレージに拘って練習してる賜物でありますww
アベ・ベスト共に0.5上の1位はほっといて2位〜下位までがレギュに沿った速度帯だと思いますww
f:id:suzuki-goose350:20160117030518j:image
F1クラスは細田くん3連勝中www
f:id:suzuki-goose350:20160117030632j:image
ライトはB敗退でありますww
やっぱり借り物競争はダメですww
ライトは1時期、優雅独尊状態で見るのつまらないクラスでした。
でも徐々に猛者が参加するようになり激戦区の匂いがクンクンしてワンミスで上位がガラって変わる接戦率が高いんで見るだけでも見がいがあるメンツになってきたライトクラスww
f:id:suzuki-goose350:20160117031017j:image
チキチキは頑張りました。
ワタイのは、どんなに攻めこんでもタイム割れしないギア比。
予選も規定タイム割が2名いてペナルティで下位下落の繰り上げでカツカツ5番グリッドのAメインで事故待ち展開からミスらず淡々と走って2位でフィニッシュww

充実した月例でしたww