WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

レースレギュレーション。

今年からモンスターの月例レギュレーションが変わります。


1/16がデカラジの月例なんで、あと5日ほどしかありませんがねwww

ワタイのチキチキツーリングはお安いヨコモーター21.5TLipo使用でギア比8.チョロチョロで8以上ですwww
でもカッチリ攻め込んだら規定タイム割りますww
なんでLipo使用タミヤの15Tでギア比7程度はワタイのチキチキ車両と比べたら鬼っ速なのねストレートで抜かれる勢いwww
でブロックしててもタミグラのような人を不快にさせる当てて抜くバットな抜き方する奴が出てくるww
本人は当てる気なくても追う側で相手との速度差があり速度調整しながら抜くポイント探るのは難しいwww
雅楽様なバットして待たない待つ素振りすらしない時点で故意と思うんで、された方はかなり不快ww
タミヤの15Tを使う時はLife仕様ギア比7.5以上にする。とか
なるだけMシャーシのように速度合わせるかなんかして貰わんととは思いますwww

Mもチキチキも入門カテゴリーなんである程度の道標は必要な気がします。

ソレはさておき
1番レギュレーションが大変更されるのがMシャーシクラスです。
Mシャーシクラスはタミグラで使う車両でもメカ交換しなくていいように
このモーターを使うなら、このギア比・このバッテリー使用。
と事細かに決め事が書かれてます。

あと勝てばどんどんハンデ貰うシステムww
f:id:suzuki-goose350:20160112143315j:image
せっかく塗装したのに剥げてボロボロのボロビアちゃんになってますww
色々と試走した結果。。。。
初めからハンデ3のピニオン16枚でいきますwww
勝ったら速攻で運営と要相談www

そういえば全くコイツ整備してないなww
1年以上触ってないようなwwww
まぁ良いか走るからwww