WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

練習の賜物。

ラジコンって男の世界って感じしますがモンスターにも女性客はいます。
子供や女性が輪に入り込んでラジコン出来る環境は良い環境だと思うんで良い事だと思います。

2/13〜14にかけて日産グローバル本社ギャラリーにて開催されるミニッツカップファイナルと同時開催で女性と初心者限定のレースがあります。
ソレに参戦する為に黙々と練習なさってるキャサリンさんww
f:id:suzuki-goose350:20160109012425j:image
まだミニッツを初めて半年ぐらいです。
どうしても10秒台にタイム入れたいが、なかなか入らない壁と戦いが続き沸いたりもしてましたが
f:id:suzuki-goose350:20160109013021j:image
一生懸命練習したから目標達成ww
ファースト〜サードまでキッチリ10秒の大台も入れた上に夕方から来て600周と走りに走りこんでます。
アベも事故らなきゃ11秒前半で淡々と走っており事故率も減ったから車速をハイポイントやICSで合わせてチキチキしたら良い感じでノンストップでチキチキを堪能した上に逆にワタイがミスって食われます今日は完敗でしたワタイwww

ファイナルまであと1ヶ月ですが黙々と練習して勝てとは言わないが
頭にラジコン乗せるネェちゃん
には2〜3ラップつけるレースをしていただきたいwww