WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

最近のハマりっ。

1月4日ミニッツカップ中京大会コンパクトクラス1位の人がご来店。
f:id:suzuki-goose350:20160106235206j:image
さぁ遊んでもらいましょう。

ミニッツの良いとこは充電器・プロポ・電池・シャーシ詰め込んだバック1つで嵩張る荷物多いデカラジと違って手軽にどこでも遊べる荷物のすくなさwj
すぐ帰らないとと言いながらモンスターのモンスターの路面に合わせるやらなんやらしてたら閉店までおらっしゃったwww
最後まで遊んでくれてありがとうございました。

最近、抜かないチキチキではなく隙があったら抜くチキチキで遊んでもらってます。
駆け引きってヤツですかね。。。

サイドバイサイドでカチカチ当たり当たり負けで抜かれサヨナラwww
当てないプッシュでアクセル抜くタイミング遅らせてサヨナラwww
S字など複合コーナーでライン殺されサヨナラwww
全部引っかかりますwww

じゃあ2位をブロック専念で頑張ったら3位の奴が1位と2位のヤリ合いの隙みて総抜き仕掛ける複合的な駆け引きまで仕掛けれて殺られるwww

走りが単純なんでしょうねww少し頭使って場慣れしないとレースじゃコレが当たり前でレベルが高くなればなるほど。。。

ベストタイムだけじゃない複合的なレースを見据えた練習、殺られっぱなしですが好きですww