WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

一生懸命作りましたwww。

去年から黙々と作ってるものがあるますwww
f:id:suzuki-goose350:20160102232432j:image
f:id:suzuki-goose350:20160102232449j:image
レース用ボディ。
レースに合わせてセット出すから基準となるボディが欲しかったんでエアブラシも手に入れたのもあったのもあり黙々とヒマを見ては作ってました。
1枚なら良いがコンパクト・JSCC・GTとまとめて作成だから結構時間かかった。
クリスマス前から作りだし雨が降る日は塗れない延期など塗れる日に塗るをしてたら年を越して2日の日にやっとクリアー塗装する事に。。。
本当は元日に塗れたけど元旦からシンナー臭いは嫌だったんで2日に延期www
f:id:suzuki-goose350:20160102232919j:image
完成www
奥の3枚が普段練習で使うボディ達ww
f:id:suzuki-goose350:20160102233019j:image
ちょこちょこ小まめに塗りましたwww

当初はオレンジ単色でいきたかったんですがモンスターならアレですパーソナルカラー定着してますが他所に行ったらオレンジって居るんで区別化で自主的な考えでオレンジ白のグラデにしたの。
でもね他所の人が来て
「2色にしたったい?オレンジ単色でもアンタってイメージ結構定着してるから何処に行ってもオレンジはアンタってわかるよ。」
と言われ行きつけのモンスター・パルック・ワンズでは全然オレンジはワタイってイメージがありグラデにした意味がなかった事に塗った後に知った事実www
まぁ別に良いんです嫌いではないからグラデww
試走したけど見易いしwww
練習用はグラデ面倒いんでオレンジ単色で今度から塗りますがねwww
ブログ見た人はコレぐらいなら俺でも?
と思うかもしれないがワタイを知る人が見たら頑張って作ったねwww
のデキです頑張りましたwww