WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

九州選手権。

f:id:suzuki-goose350:20151221125032j:image
12/20熊本県山鹿のワンズホビーにて九州選手権がありました。
今年のミニッツカップ九州大会より抜群に人が多い。
f:id:suzuki-goose350:20151221151040j:image
ミニッツやって数ヶ月のワタイでも知っている神奈川の小泉さんも参戦。
車見せて触らせて貰ったけどセットは皆と変わらない普通のセットなんだけど、この人も天才なのね車に合わせて運転できる人だwwwでワタイ以上に整備もせずそのまま来ました的な感じの車であります。

手前は地味に崇拝してるマサハルせんしぇいwww
「趣味?仕事?」
まさはるせんしぇいブログ。

f:id:suzuki-goose350:20151221125252j:image
1人2カテ(オープン参加なら3カテOK)までなんでコンパクトとJSCCにエントリーしました。

結果リザルトは まさはるせんしぇいのブログたどってたらワンズの内田店長ブログにたどり着き詳細が出てくると思うんで書きませんwww

元々が諸用があり出れなかった予定が急遽出れるようになったんで別に用意することもなく普段のまんまの車で参戦で普通な結果だったんで意外と満足でありますwww

f:id:suzuki-goose350:20151221152001j:image
レース後 山鹿から福岡の西新に上がって小泉さんとメシ食い行くや?と聞かれ喜んで行く事にwww
f:id:suzuki-goose350:20151221152145j:image
f:id:suzuki-goose350:20151221152210j:image
モツ鍋美味しゅうございました。

来年はカップで権利とって横浜に行きたいなwww

と思った今日この頃www