WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

今日も元気に沸いてみたwww。

明日は第2土曜日なんでパルックでレースなんですww
でもねサーボギアが沸いちゃったww
f:id:suzuki-goose350:20151212004750j:image
もう慣れたもんです解体ww
f:id:suzuki-goose350:20151212004852j:image
バキバキバラしますww
f:id:suzuki-goose350:20151212004927j:image
出てきたばい沸いてるところがww
もう慣れたもんです。
擦り合わせフッ素コートとスルスルにしてやったぜww
さぁ組み込むかwww
f:id:suzuki-goose350:20151212005152j:image
できたばいwww

さぁ走るかwww

まっすぐ走らんばいwww

何が悪い?で目視で確認わからんwww

そんなにムズイの貸してみ?
で少し走ってジャイロ効いてない。
と指摘され配線確認したら目視じゃアレだが引っ張ったら切れてるぜ半田が取れてる。。。

凄いね少し走ってジャイロとか原因追求できるのwww
さすがファイナリストww

半田して走ったら普通に走るwww
ジャイロはミニッツには必須www