WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

3連休の過ごし方。

地味にワタワタしておりました。

先週の3連休とやらの土曜日。
もちろん仕事であるwww
パルックでレースがある。
今日の作業場は伊都キャンパスの近くである。
パルックまで90km。。。定時終了でバタバタ出て有料使って開始前に着くか?着かないか?
の距離。
f:id:suzuki-goose350:20151126123229j:image
17時半終了で連休のせいなのか何時も以上に渋滞してやがるwww
コレは無理やな≧(´▽`)≦アハハハでモンスターでミニッツでもするか。で諦めモードの時に連絡が。。。
f:id:suzuki-goose350:20151126123324j:image
「パルックにレースにおいでwww」
f:id:suzuki-goose350:20151126123412j:image
「いま出たばっかで渋滞で遅刻するんで無理ですwww」
f:id:suzuki-goose350:20151126123324j:image
「良いからおいでwww」
f:id:suzuki-goose350:20151126123448j:image
「無理っす」
f:id:suzuki-goose350:20151126123324j:image
「遅れるんならスタート遅らすけんおいでってミンナ言ってるよ。おいでwww」

f:id:suzuki-goose350:20151126121427j:image

f:id:suzuki-goose350:20151126123548j:image
行くっきゃないね行ってみようパルックにwww

f:id:suzuki-goose350:20151126121611j:image
20時到着www
f:id:suzuki-goose350:20151126123658j:image
バタバタ段取りっすwww

EX-1エクステきましたwww
良いですねやっぱwww
f:id:suzuki-goose350:20151126123905j:image
結果を見れば惨敗であるがファイナリスト相手に今迄10ラップされてたのが5ラップで落ち着いてるwww
意外と俺進歩してますwww

f:id:suzuki-goose350:20151126123324j:image
「じゃあ明日はワンズ(熊本県山鹿)のレースやね。来いとは言わん8時に迎えに来るんでよろしく。」

でも思った以上の自分の成長確かめたいで

f:id:suzuki-goose350:20151126124321j:image
「迎えに来てwww」

f:id:suzuki-goose350:20151126124506j:image
日曜朝10時ワンズに到着www
これまた家からワンズまで100キロほどありますwww地味に遠いですwww
結果は何時も通りだが、結局のところねワンズはグリップ良く転んだり刺さる勢いで入り込んだりで少しセット振らないと走らなかったwww
でもモンスター・パルック・ワンズと今回はセット変えてません。

f:id:suzuki-goose350:20151126125403j:image
突起した速さはないが何処でも走る。ってのはわかったんでこれまた大収穫であるwww
負けはしたが色んな収穫できた週末であったwww

f:id:suzuki-goose350:20151126125604g:image
もちろん月曜は祝日なんだが仕事ですwww