読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

温暖化?。

2013年に北極の氷が温暖化で無くなる。
と言ってたがありますwww

北極の氷面積が小さくなってるから温暖化が進んでる。と言われてるが
確かに表面積は減ってるが2012年を境に厚みを増し2014は観測開始史上初の厚みを記録して2次元を3次元で考えたらアレですわwww

f:id:suzuki-goose350:20151110000626j:image
南極も一緒。
観測開始史上初の上から見た2次元氷面積増大を記録中www

よく考えてごらん。
南極北極は随時氷点下だから溶けるはずがない。
コップになみなみと水を入れ氷を浮かせ放置して溶かす。
水はコップから溢れること無く残ってる。

表面張力のお陰なんだけど北極の氷がある上で重みが海面に掛かってるわけで地球から見たら小さな小さなコップの世界で表面張力が起きるのに大きな大きな自然界に表面張力が全く機能しない溶ける=海面浮上のダダ漏れ状態ではないとおもわれるwww

小学生で習う事www

中学生の時に理科の先生が太陽の活動内容で地球の気温は変化する。
オゾン層破壊で温暖化になるかもしれない。
と言われてるが熱を遮る抵抗が減って確かに高温化するかもしれないが黒点の数が年々減ってて太陽の活動が静かになってきてるから例えオゾン層が無くなって遮る物が無くなっても太陽の活動は弱まってるので近い将来に逆転症状が起き氷河期に入る変換点が来るかも的な話を聞いてガキの頃から近いうちの氷河期推進派ですwww

きたんじゃないでしょうか理科の先生が言ってた変換点とやらに?www
学術根拠は博士じゃないんでありませんがwww

でも暖冬とはいうがここ2〜3年はキッチリ雪が積もる日があるんで数年前に比べたら寒い日が多くなってるような気がしますwww

日本のマスコミは教えない情報操作したいようやけど今はネットで探ればボコボコ事実が分かります。
南極の氷増大はアメリカのCNNで堂々とニュースでボンボン流してアメリカ人なら普通に知ってる常識のようであります。
紙面の産経新聞読みませんがネット版ではチャンとニュースに載せてます。
でも株主のフジはニュースにしないwww
なぜ世界では当たり前の情報を日本は流さないんでしょう?
エコビジネスで儲けてる人がスポンサーだから???
嫌な大人の匂いがしますwww

ワタイも来るべき氷河期に備えコレ買いました。
f:id:suzuki-goose350:20151110003801j:image
ミニッツ用のタイヤウォーマーwww