WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

土曜日と日曜日の行動。

土曜日17時半。。。仕事帰りからモンスターに到着。
f:id:suzuki-goose350:20151018035924j:image
HSVからコンセプトに移行。

とりあえずホワイトボディ素組で試走してアリアリですwww
でもGT系はやっぱりスポンサー系のスッテカー貼ってあるコレじゃないとwwww
でコレクション買いましたwww

24時迄モンスターで走ってよく走る。
ふと思ったパルックで走るのかコレ?
でパルックにまだ居るのか聴いてみる?

おるらしいwwwじゃあ行ってみるか?で博多区のモンスターから水巻町のパルック目掛けてレッツゴーwww

f:id:suzuki-goose350:20151018215655j:image
1時半前にパルック到着www
f:id:suzuki-goose350:20151018215850j:image
段取り完了www
やっぱりパルックは設備が良いwww

堪能も良いが
とりあえず走ってみるかw(゚∀゚)w

やっぱりコケるね予想通りwww

チャンス君とか言う人に色々ノウハウ聴いてパルックよりに振ってみるwww
振るって大掛かりなセット変更ではなくタイヤの履き方とジャイロ感度をイジった位で大変更ではないwwww

パルック寄りに振って走ってみた。
走るねwwwまたミニッツノウハウの引き出し増えたwww

f:id:suzuki-goose350:20151018220842j:image
朝4時閉店。
f:id:suzuki-goose350:20151018220918j:image
テレビつけたらニュージーランドとフランスがやりあってるwww
やっぱりニュージーランドは波に乗ったら強いwww
準決勝はニュージーランド南アフリカとまた見ものの試合www

f:id:suzuki-goose350:20151018221412j:image
腹減ったで遠賀町にある  がんこもん  に寄って腹を満たして帰路につくwww
がんこもん  は超コッテリですwww
北九州方面に来たら寄るラーメン屋ですwww
ギトギトコッテリはたまらないラーメンはこうでなきゃwww
チャンス君ピンク君、遅くまでミニッツだけじゃなくラーメンまで付き合ってくれてありがとうwww

家に着いたの5時少し回った位で、またまた犬鳴峠で出会う事なく終了www

今回も良い勉強になりました。
ミニッツはタイヤやねwww