WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

10月11日。

15時前にモンスターに到着。
パルックナイト後の日曜なんで
f:id:suzuki-goose350:20151011234159j:image
最近ミニッツ始めた輩達はいますがカチコミに行ったモンスターのミニッツ仲間達はいませんwww
輩達は16時までのようなんで無理にオラオラせずに
f:id:suzuki-goose350:20151011234658j:image
ボッチが大好きなんで
f:id:suzuki-goose350:20151011234855j:image
輩達が帰るまで充放電や整備に没頭しますwww

さぁ16時回ったぞ頑張ってみますかボッチでww

版権切れでお気に入りザウバーが市場から消えた(´-ω-`)
マツダがありますがリアが薄いんでワタイに合わない。
f:id:suzuki-goose350:20151011223950j:image
無い物で一生懸命も良いが、ある物でセット出して戦う。
って判断でLMからMMに鞍替え致しました。
先週のワンズホビーナイトレースの前日にwww
f:id:suzuki-goose350:20151011224148j:image
MMの鉄板はコンセプトか458のようであるが、まぁイロイロとワタイにもプランがありまして最終的にはコレで戦うw(゚∀゚)wって目標はあるんですが暫くは貰ったHSVで戦うことにします。

モンスターはeco6枚固定であるがパルック・ワンズホビーはecoモーターならピニオンは何枚でもOKであるwww
運が良いことにワタイのモーターは6枚が1番自分に合ってタイムが出ます。
ワンズホビーのレース結果はアハハでしたが全然7枚8枚の輩と車体差感じない速度域だったんで遠征でもモンスターでもピニオン弄らず戦えるw(゚∀゚)w


レースの前日にコンバートしてレースは案の定wwwでもでも1週間シンクロテストでやっと何かわかってきたwww

駆け下りで跳ねて舵が効かずアボーンwww
ってクレーム処理でウレタンの段差調整をしたwww
もう跳ねません御安心下さいwww
コース修正ついでで、しかもボッチなんで写真撮って少し評論家します\_( ゚ロ゚)ここ重要
f:id:suzuki-goose350:20151011230845j:image
f:id:suzuki-goose350:20151011230903j:image
f:id:suzuki-goose350:20151011230921j:image
f:id:suzuki-goose350:20151011230953j:image
駆け下りの曲がりってコース全体で見たらコーナーなんだけど実車置いてコーナー睨ませたら意外と一直線なのwww
f:id:suzuki-goose350:20151011231158j:image
ホラ曲がりの段違いも目の錯覚でピンクピンクピンクの3ポイントでアクセルで舵切れば速度乗ってるから少しの舵でグイグイ曲がりこむwww

の応用で
f:id:suzuki-goose350:20151011231816j:image
アバルト君で昨日のアバルト君越え狙います。


何時もはモーター回転数lowのパーマンです。
回転数lowのままで大人気ないけどEX-6のASFモードで挑みました(´・ω・`)
やっぱりEX-1クラスは良いですねwww付いてきます思い通りにwww

本日のボッチの結果www
f:id:suzuki-goose350:20151011232824j:image
昨日のアバルト君越えは圧勝してeco6GTも軽く10秒台www
ちなみにパーマンアバルトでも11秒4台に入ります。
じゃあ何が違うかと言うとEX-1-6は反応が敏感なんで思いのままに動いてくれるんで運転が楽です。パーマンは修正打やアクセルのガブリなど忙しいです修正やガブリ足りなかったらアボーンwww
その差は大きいwwwでも楽したら楽覚えるんでパーマンアバルトはプロポ使いの練習と思い手放せませんwww

路面は昨日と違って上がってます。
乗るところは乗りますが抜ける所は容赦なく抜けるんで路面がもっと上がってカッパーどもが走ったら9秒台なんだろーな(´-ω-`)