WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

10月10日。

第1土曜日 ワンズホビー
第2土曜日 パルック
第3土曜日 モンスター デカラジ
第4土曜日 モンスター ミニッツ

ヤル気になれば毎週土曜の夜にレース参加できる。
今日は第2土曜日なんでパルックですwww
行きたかったんですが仕事です。
今日の仕事場は定時に終わってもカツカツ間に合うか?の距離であります。
f:id:suzuki-goose350:20151010232320j:image
ハイ残業で19時まで。。。
諦めたモンスターで練習しよう。。。
f:id:suzuki-goose350:20151010232516j:image
今日はモンスター面々や店長やらミンナでパルックにカチコミに行ってるんでモンスターに着いたが誰もいない。。。。
f:id:suzuki-goose350:20151010232650j:image
ボッチである。。。

寂しいからコース変更でもしてみよう。。。
先週ワンズホビーのレースに参加してコースレイアウトで勉強になることがありソレを踏まえて先週からコース変更したかった。
f:id:suzuki-goose350:20151010232922j:image
できました。
f:id:suzuki-goose350:20151010233003j:image
→→進行方向は時計回り→→

パソコンでレイアウト練って1人寂しくパタパタとウレタンはめ替えて1時間で完了。

f:id:suzuki-goose350:20151010233311j:image
1人寂しく走って誰も走ってない1走目・アバルト・目無し・モーター回転数low・パーマン・昨日充電電池でコレだからグリップ上がってきたら速い奴は10秒周回コースだと思います。

f:id:suzuki-goose350:20151010233836j:image
誰も走ってない初走りのコースはとりあえず汚れます(´-ω-`)
寂しくなってきた。。。

エアで綺麗に拭いて帰路につこう。。。