WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

頼んでたのがきた。

かなり前に暇がある時に塗ってって頼んでたのがきた。
f:id:suzuki-goose350:20151004231056j:image
開けてみた。
f:id:suzuki-goose350:20151004231235j:image
スカラーの蛍光オレンジ。
色付き・色乗り・乾きが遅いの3拍子だが発色が綺麗である。
アメリカ産の他の塗料使った事あるけどアメリカ産のは色合いが良い。

本当はレース用にするつもりだったんですが今まで使ってたボディがマスキングテープごときに衝撃を受けて無計画に作ったが為にボディバランスクソ悪いのが判明(´-ω-`)
バランスが悪いのでセット出しても良いセットでないんでゴミだねイラネ!(゚∀゚)ノ ⌒ ゚ ポィッ

今回は真面目にボディバランス考えて組み込みます。
ライトとリアウインドーは干渉するんで干渉部は削って良いですカップ公認です。
でも今回はボディバランス命に行きたいんで削りたくないの。。。フロントライトは削らないといけない。
がリアウインドーはキャッチ高を1mm上げ接着したら干渉しません。
1mmスペーサー当てて隙間管理しながら接着。
勿論、左右対象並行に拘ってバシッと接着www
f:id:suzuki-goose350:20151004231754j:image
できましたwww

本腰でセット出したいんで練習レースと別けずコレ1本で暫く付き合っていきますwww
f:id:suzuki-goose350:20151004231802j:image