WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

沸いてるシリーズ。

ワタイ3台ミニッツ持ってます。
f:id:suzuki-goose350:20150927221117j:image
コンパクト2台持ちなくらいにハイマウント好きですwww
オレンジが勝負カラーなんですが最近変化が。。。
f:id:suzuki-goose350:20150927221339j:image
アバルト好きだから遊び用でアバルト欲しい。
で作ったアバルト君。
パーマンでしてる時から思ってたんですが性に合ってるんですコイツwww
遊びのつもりがセット煮詰めたらソレに答えるアバルト君。
何となく予想はしてたんですがEX-6が返ってきたんでASFでバインドした途端にホラ化けたwwwwww
f:id:suzuki-goose350:20150927222217j:image
タイム抜群にエース機ビートルより良いwwww
アバルトはビートルより運転はムズイです。
でも性に合ってるんですwww
運転しやすいコケづらいレース向きはワーゲンなんですがアバルト君はプロ基盤じゃないですwww

遊びののつもりがプロ基盤入れてやりたくなってきたwww