WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

モンスターでのミニッツ月例www

第4土曜日なんでモンスターの月例に参加致しましたwww
今日も元気に目標はAメイン狙い致しますwww

今回は参加者が少なめでコンパクトが2ヒート
以外はノービス・JSCC・N6GT(青6枚MM/LM)は1ヒートであります。

ワタイはN6GTとコンパクトなんでコンパクトでAに残れば目標達成w(゚∀゚)w

今回はお立ち台6台編成で1と6が大外になります。
今回はクジ運良くコンパクト予選2本とも6枠、N6GT予選2本とも1枠と奇跡の大外www

6枠は何とかなるが1枠は異次元で別世界www
外枠操縦は苦手なんで散々でございましたwww
でもコンパクトは運良く何とか運転できる6枠だったんで辛うじてAメインゲットw(゚∀゚)w

目標達成w(゚∀゚)w

勿論、予選順位悪いんでお立ち台選ぶ権利はなく余り物の2枠。。。順位もスタートグリッド通りwww

A以外のメインで成り上がってAメインに辿り着いてもAメインでは選択権はなく余り物の大外、予選結果良くAに残れる成績残してもAのメンツ濃ゆいんで上位になれない。
Bの勝ち上がりよりか、お立ち台選択権あるが外には変わりないwww

ソロソロ外枠操縦で戦う練習しないと何時まで経っても予選順位のままゴールが定位置になっちゃうwww
練習しようw(゚∀゚)w

f:id:suzuki-goose350:20150927031031j:image
意外や意外は遊びから戦えるアバルトをテーマに切り替え作り込んだアバルト君はレンタル移籍で違うドライバーに貸しワタイのエキスだらけなのにクセを感じない意外や意外で大健闘www
コンパクトBメインではマシントラブルでスタート前からリタイヤ宣言してた人にリタイヤするなら勿体無いで貸して3位フィニッシュ。
ノービスではノービス要員が必要だったんでコンパクトないなら貸すから
で専務にレンタル移籍させ一時期2位走行だったんですが道中で沸いて結局3位フィニッシュ。

でも俺好みにしてクセがあるのに、貸してる人ら面々は何も文句言わず良く走るで不満は言わない。
ワタイ、セット能力ついてきた???www