WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

パーマンとプロ基盤。

26日にミニッツ月例があるの。

コンパクトとeco6GTの2カテエントリーしたいの<(;゚з゚)>~♪

先週の日曜にマイEX-6を修理に出したけど返ってこないねwww
京商もKOもシルバーウィークとやらを堪能してるんだろうwwww
トラブル続きで、もう信用すらしてない両社www
ミニッツしなくなったら両社に金を落とすことはないだろうwwwと断言できるくらいに信用してないヽ(°▽、°)ノアヘヘ
そんなもんだろうコイツラはwww
って程度で気にもしてないヽ(°▽、°)ノアヘヘ

勿論アテにもしてないから今週末に返ってこない。
と判断し、現状である送信機でレース参加を考えないといけない時期に(´-ω-`)
レースで少しでも有利にで高い金出して買ってるのに肝心なレースで使えないwwww
他の人のトラブル傾向覗いてもレースやら人が多い時にトラブル率高いですwww

まぁ別にパーマンでも良いんです嫌いじゃないです好きな部類ですw(゚∀゚)w
唯一の欠点がメモリー機能がないから2カテエントリーなら毎度毎度ペアリング・トリム調整・舵角調整をしなくちゃいけない。
できなくはないが毎度毎度ソレしてたらレースなのに時間割いて参加者に迷惑かけるんで如何にかしなければ(´-ω-`)

状況知ってる方からパーマン貸してやろうか?のご厚意が、それなら1台に1パーマンでペアリングしとけば難なくレースは過ごせる。
さぁペアリングだ。でトラブル発生www
借りたパーマンではプロ基盤埋まってるミニッツペアリングできるがマイパーマンはペアリングしないヽ(°▽、°)ノアヘヘ
他のモジュールプロポもチャンとワタイのプロ基盤シャーシとペアリングする。。。
じゃあ?でいつものアバルトVE基盤とペアリングしたらペアリングするwww

俺が持ってる京商KO関連は素直じゃないwwww

f:id:suzuki-goose350:20150923122615j:image
たらモジュール埋め込んでる4PKスーパーとやらを発見w(゚∀゚)w
ペアリングするねメモリーもあるから1台で2台運転可能www

ヨシコレで参加だwww

久しぶりにモジュールプロポ使ったけどフタバの特性なんでしょうねアクセルはパーマンよりバカと思う<(;゚з゚)>~♪
ハンドルは良いねキレも良いし舵角を小刻みに調整できるからパーマンのようにオテテでカバーやジャイロ上げて曲がらん方向に振ったりとかしなくて良いから楽www

週末に向け頑張りますかねwww