WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

小さな事からコツコツと。

f:id:suzuki-goose350:20150921122041j:image
見る人がみたら舐めてかかるペアリングです。
f:id:suzuki-goose350:20150921074000j:image
当初のコンセプトがアバルト好きだからとりあえず遊び用のアバルトが欲しい。

で余り物で作ったソレで満足だった→
ミニッツカップ九州大会でAメインだった奴が遊びに来た→
一緒に遊んだ→
ホームの恩恵もあるが全然戦える→
てかアバルトでビートルフルボッコwww→
相手からしたらパーマンアバルトにフルボッコが屈辱感満載とけなされる→
が良く走ってる。と褒められるwww→
なんかスイッチ入った、もっと戦えるアバルトが欲しい。とwww( ³⌓³)

コケやすいアバルトでEX-1からみたら4倍遅いEX-6からみたら16倍遅い処理速度のパーマンでコケない全然戦えるセットみいだしたら修理に出してるEX-6が返って来てビートルにそのセットのノウハウをブレンドしたら・・・💡

俺できる子w(゚∀゚)w

に化けるんじゃないか?
と妄想が浮かんだwww

地味に真面目に作ってきましたwww

f:id:suzuki-goose350:20150921091758j:image
少し弄っては変化みて
f:id:suzuki-goose350:20150921122115j:image
マタ弄っての繰り返し。。。
f:id:suzuki-goose350:20150921073833j:image
できましたwww

でも基本的なベースができただけでベースを基本にマタ小さな事からコツコツと。。。
先は長いwww

作った当時はケーブルが切れた短いモーターしかなかったんで基盤直付けしてたが文句言われないようにチャントケーブルコネクター付けたwww
ジャイロがサードパーティなだけで後はチャンと車検に通る。

マタ小さな事からコツコツとデータ集めますかねwww