WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

遊びからガチ。

f:id:suzuki-goose350:20150918001308j:image
そもそもはEX-6が沸き散らかして修理に出したいけどプロポがない修理に出したらミニッツできないwwwでパルックの方にパーマンを頂き心おきなく修理に出せるようになったwww
f:id:suzuki-goose350:20150919100200j:image
フィアットが大好きであります。
でもフィアットはミニッツ界隈ではヘタレに近いボディです。

どうせEX-6修理出してる間はプロ基盤必要でもないんでパーマンフィアットで遊んでみようで作ったアバルト君。

遊びと腕が鈍らない為にの即席がやってるうちに何か閃いたwww

ビートルとアバルトを比べたら1cmぐらい車高高い。
その高い車高がロール量増えるは切り返し遅いはでバランス悪くムズいコケる。

って自己解釈が生まれ、色々とアバルトでセットを試して、でどうにかしたらどうにかなるんじゃない?
しかも処理が遅いパーマン操作アバルトでソコソコのタイム出せるコケないセット能力と操作能力が付けばEX-6が返って来てプロ基盤ビートルがもっと速く扱えるはず。
の妄想が浮かんだwww
f:id:suzuki-goose350:20150919100646j:image
遊びで作ったつもりがガチになってきたwww