WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

お手軽に。

もう慣れっこになったんですがヽ(°▽、°)ノアヘヘ
f:id:suzuki-goose350:20150914010717j:image
フリーズしますワタイのEX-6www
f:id:suzuki-goose350:20150914010803j:image
何のボタン押しても何か文字が出てフリーズwww
どうかしたらメニュー画面のままフリーズwww
でもバインド落ちずフリーズ状態でも操縦は出来ますwww
で所詮KOってこんな物(´・ω・`)
で使ってたwww
京商には症状を話ししてて2週間前からウエルカム状態なんですが修理に出したらいかんせんミニッツができなくなるEX-6しかミニッツプロポ持ってないからwww
で前回のようにバインド飛んでミニッツどころじゃない。じゃないから修理に出したいけど予備がないでドッチつかずで使ってたwww
f:id:suzuki-goose350:20150914011259j:image
先日パルックレースに行った時に御好意でパーマンをいただきました。
うんコレでEX-6を修理に出してもミニッツはできる。
買って2回目の修理に出そうwww
パーマン自体がメモリー1個しかないから数台持ちには毎度毎度設定変更で面倒くさいんPRO基盤入ってるミニッツはプロポが京商から返ってくるまで最近作った遅い無理したらコケやすいコンパクトで練習でもしますかwww
f:id:suzuki-goose350:20150914011533j:image
充電器・放電器・パーマン・ミニッツ・予備タイヤと必要最低限を詰めたらハンドバッグだけ収納可能にwwww
荷物少ないはいいことだwww