WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

パルックの月例に行ってみた。

今日はパルックさんの月例に参加です(´・Д・)」
f:id:suzuki-goose350:20150913004818j:image
中はこんな感じ
f:id:suzuki-goose350:20150913004848j:image
空調完備でウレタン管理バッチリだからグリップいい。
f:id:suzuki-goose350:20150913004955j:image
今日はノービスとコンパクトに参加です。

ノービスは人数合わせで出るんで例の一見さん用アバルトで参加しますwww

コンパクトに関してはホームコースとパルックじゃグリップ差があるんでグリップ薄いホームで出したセットがパルックで戦えるか?の知識収集的でソコ迄カツカツではなく練習の一環で参加。

結果は
f:id:suzuki-goose350:20150913005455j:image
ノービスはノンビリ走ったけど勝っちゃった。。。
出てはイケナイ人のようです(´-ω-`)

コンパクトは何時も通り下位に近い順位ですが、まぁジャイロを弄れば大掛かりなセット変更しなくても走るのわかったんでヨシとしますw(゚∀゚)w

来月も出れるなら出てみたいですヽ(°▽、°)ノアヘヘ