WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

同血統。

ワタイM05と
f:id:suzuki-goose350:20150903113505j:image
M06
f:id:suzuki-goose350:20150903113611j:image
と2台Mシャーシ持ってます。

ワタイ自分だけ秘密大嫌いだから聞かれたらセット教えるし暇があるなら作ってあげます。
この血統の分家は結構いますwww

M05ver2買ってセットしてあげてワタイのM06より速いのにM06が楽しいで鞍替えついでにプロポもハイエンドじゃなきゃダメね。でプロポもフタバから三和に鞍替えしやがったラジコン友達がいます。
してもらわず自分でコピーしたいとの事なんで、どうせミニッツしかしてないから
f:id:suzuki-goose350:20150903114415j:image
コレ一式貸してあげて数週間後ワタイのM06とセットやらコピーした彼のM05からM06にスワップしたM06が送信機M12Sとなって帰ってきたwww

オリジナルとの違いは
プロポが12S
M寸ではなくS寸
サーボがKOの何か知らない奴
でモーターやバッテリーは同メーカーです。
大きな違いはインチキボディ最強と思う
f:id:suzuki-goose350:20150903114907g:image
スパイスのアコードwww

試走してみる
流石アコードwwwお尻が安定してるし押す押すwww
コリャ俺のハテロクより速いwww
ただKOのデジタルサーボが緩い。。。12Sがココって指示してるのに付いてこない。。。
まだワタイのM12とBLSのSSRの方がビクビクです。
サーボ速かったら予測切りしなくて良いからまだ楽に運転できるのに。。。

試走結果インチキボディのアコードに対しハテロクじゃ話にならない。
と診断結果出たんでオリジナルの意地としてコッチもインチキボディの
f:id:suzuki-goose350:20150903115741j:image
ライドのランエボを出す事にwww大人気ないwww
今迄使ったワタイのインチキボディランキングで
スパイス アコード
スパイス マツ6
ライド     BRZ
ブリッツ  カローラ
ライド      インプレッサ
ライド     ランエボ

でそこまで良いボディじゃない。
タミヤのS15に同じGTウイング付けたらS15の方が良い仕事しますwww
BRZが出来すぎ君でミンナBRZで被りたくないでライドだから良かろうでランエボにしたらビックリするぐらいに違うwwwまだインプレッサの方がハッチバックにクセに良い仕事しますwww
ダサい使えないBRZと同金額なんで変な冒険心はやめてBRZ買え。って商品。

さぁ同血統の骨肉の争いはオリジナルが大人気ないインチキボディ出してまでチキチキしたんでなんとか勝ったwww

オリジナルの維持は守ったwww