WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

ミニッツ月例レース。

8/29はホームにおいてのミニッツ月例であります。
レースレギュレーションはこんな感じです。

まぁ基本的に京商以外のサードパーティー使っても問題ないミニッツカップのレギュには準ずるレギュではないですが基本的にカップに出るカッパー共が多いんで必然的にカップレギュレーションに準ずる率は高く下の階の大きいラジコンのように参加者の何でもアリ感は弱いです。
もちろんワタイもカップ基準(笑)

f:id:suzuki-goose350:20150830024417j:image
ナイトレースで20時スタートなんですが18時半まで残業。。。
しかも久留米でモンスターまで40キロほど離れてます。。。。
で出て直ぐ、この渋滞(笑)
己が知りに知る裏道を酷使しても間に合わないような混み具合だったんですがギリギリで間に合った。
普通に主要道路通ってたら間に合ってませんでした。。。<(;゚з゚)>~♪

f:id:suzuki-goose350:20150830025943j:image
さぁレースであります。

今回はレース集中で動画も何もありません(笑)

今回の目標はホームなんで参加カテではAメインに残る。
eco6GTとコンパクトにエントリーし予選終わって
コンパクトはBメインポール
eco6GTはBメインセカンドで
Aには残れませんでしたが
Bメインで1位とれば勝ち上がりでAメインに上がれる。
目標は砕けた訳ではない(笑)

結果はドッチも1位取れてAメイン入りwww

ソレで精魂尽きた。。。。(笑)

Aメインはお立ち台余りもんで大外。。。
視野が全く違い別物。。。
Bメイン2レースで精神研ぎ澄ました上に目標達成の安堵感からか疲れきった。。。。
で散々でございましたwww

まぁ目標達成できて良かった(笑)

次回のミニッツ月例は9月の第4週土曜日です。
さぁ来月に向け練習しよう(((;゚Д゚)))