WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

新たなる旅立ち②。

TB04 PROⅡを去年買いました。
f:id:suzuki-goose350:20150824100457j:image
正直、サクラやらTA05version2やらベルト車の魅力に憑かれ買ったは良いが飼い殺し。(笑)
f:id:suzuki-goose350:20150824100914j:image
使いまいないからでフロント周りのデフシャフト抜かれMR化されたりと
ツーリングとして生かしてもらえない可哀想なTB04。
f:id:suzuki-goose350:20150824101211j:image
次第にゃ外様で1世代前のTBエボリューション5がシャフトツーリングとして可愛がられTB04はMR化されたまま箱で次の出番を待つ。

もう秘密兵器が
f:id:suzuki-goose350:20150824123113j:image
秘密で終わる勢いです(笑)

そんな扱いを知ってる知人が要らないなら譲ってと言う縁談が。。。。
f:id:suzuki-goose350:20150824123327j:image
悩む事なく即答で
「良いよ(笑)」

でも知人なんでMRのままで売れないし変な状況で渡すのも嫌だからツーリング化とオーバーホールしました。
f:id:suzuki-goose350:20150824123450j:image
彼が次の主戦場で戦うであろうサーキットのレギュレーションに合わせてメカまで乗せてセットまで出してあげたwwww
f:id:suzuki-goose350:20150824123605j:image
ワタイの支配下で働き出して初めて可愛がってやったよコレ(笑)

ワタイの支配下での最後の仕事内容
レギュレーション指定は
f:id:suzuki-goose350:20150824125536j:image
TRFを除いたタミヤツーリングシャーシ。

TS50の13.5Tコンボセット
にギア比6.6以上。

40C以下のバッテリー。

タミヤの500円タイヤか550円タイヤ。

タミヤボディ。

と金銭的に安いメカ類で指定してるんでレースを初めてやら、ラジコンしたいんだけど実際幾らかかるの?の人も金銭計算もでき初めやすいし公平なレギュレーションです(笑)

ドッカも見習って欲しいwwww

さようならTB04(笑)