WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

増加中。

ラジコン始めた時に、よく来てたミニッツ上がりで大きいのしてみる。
タミヤのRMを買ってチョクチョクしにきてる2人組がいました。
1人は抜群にうまいです癖掴んだら何でも器用に走らせる上に時計までキッチリ出してくる。
ある意味天才(笑)
ある日を境に天才は全くこなくなり。。。
その片割れは奴は根性ない。とか言いながらも頑張って来てましたが彼も、ある日を境に来なくなりました。。。。
天才の片割れの連絡先は知ってたんで逆に俺がミニッツし始めたからカカッテ来い!!
と言ってたら本当にEX-6とプロシャーシ買って
「なんか文句あるんか?(笑)」
とか言いながらホンマに帰って来た(笑)
その片割れに相方は?相方が居らんやん(笑)?
俺がカカッテ来い!!って言ってたと伝えてて(笑)
と言った2日後に昼間にヤツがEX-6とプロシャーシ買いに来た。
と聞きwww

マジでミニッツが楽しくなってきたばい(笑)

いろんなタイプの上手い人と走るのが1番の練習です(笑)

始めは行きつけの2階で仲間内でワイワイ言ってチキチキできればりゃいいや。から
外に行ってレースしたい。
色んな所の高レベルな人と遊びたい。
ミニッツカップに出てみたい。
などミニッツに対し欲だらけになってきた(笑)
f:id:suzuki-goose350:20150821002414j:image
ココに行かざる終えない権利もらえるオテテつけたくなってきたばい(笑)