WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

花とと言う字を十書いたら花束に見えるぜ。

スクールウォーズがキッカケでラグビーが好きであります。
f:id:suzuki-goose350:20150811012053j:image
フィクションではあるが実話に近い表現って説明してますが。。。。
監督就任6年で全国制覇してるんでタイトルからフィクションです(笑)
全国制覇した時には学校は公正したみたな図柄だが実際は就任当時に比べたら少しはマシになったか?程度の公正度であって。。。。
f:id:suzuki-goose350:20150811011939j:image
タイトルの言葉は奴の名言である。
突っ張ってるが根は良い奴なんです(笑)
川浜高校卒業後もチョコチョコ出てきます。
奴の役名は内田勝。。。。
親近感がリアル放送時からあります(笑)

川浜一のワルと言われる大木大介。
f:id:suzuki-goose350:20150811013952j:image
モデルは大八木淳史と思われ私も大八木氏は好きであります(笑)
f:id:suzuki-goose350:20150811014114j:image
大介が入学する迄の面々はほぼフィクションであって大介世代以降の花園の地を踏んだ面々は神戸製鋼黄金期の大きく関わってます。

調べて実話を知れば知るほどスクールウォーズはフィクションなんです(笑)

嘘だらけのスクールウォーズだけどコレがなかったらラグビーに興味を持たなかった訳であって微妙な心境。。。(笑)