WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

20150802からのミニッツコース。

熱いから面倒くさいから1週間もミニッツコース変えず走ってしまった(笑)
流石にカップコース飽きたんで変えます。
f:id:suzuki-goose350:20150802011550j:image
また炎天下の鉄骨が熱膨張でキンキンやら泣いてる屋根の下で汗だくでコース変更したくないんで22時までミニッツして少しでも涼しい時間帯に夜な夜なコース変更した(笑)
f:id:suzuki-goose350:20150802011813j:image
→→進行方向→→進行方向→→進行方向→→

今回は速度乗った1コーナーから大Rで速度殺さず進入できるのに3マス〜2マスに絞り込みからのヘアピンと根性試しが必要な進入。
中身も速度乗せれそうだけど次考えたら握れないミスしたらバイバイの楽しいチキチキをしよう的な設計しました(笑)
日曜が楽しみですワタイ(笑)