WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

祭りの後。

2015ミニッツカップ九州大会のコース
f:id:suzuki-goose350:20150726010553j:image
今のモンスターコース。
f:id:suzuki-goose350:20150726002541j:image
コレ実は僕設計(笑)
ただ単に苦手なコーナーの組み合わせ並べて3車線ストレートをL字に持ってくの2車線のコーナー数少なくなって勿体ないからバックストレートだけで大R使ってサッサと1コーナー作った。
でも偶々が偶々を生んで回転方向も一緒な上にコーナーもモンスターコースに比べりゃコリャ楽ばい(笑)
と思ってたら魔物が会場に住んでた(笑)

転ける。。。舵切ったら転ける。。。
パルックとモンスターって抜群にパルックがグリップいいです。
そのパルックで転けないセット出してたのに転ける。。。
練習走行転ける。。。
予選1回目転ける。。。
パーペキに沸いたばい(笑)
本番でセット変えたく無かったけど大掛かりに変えんとダメばい(笑)
とりあえず不思議な路面です。
縦方向はグリップないから押さないけど横方向はグリップ激グリで横Gがかかった途端に転けます(笑)
f:id:suzuki-goose350:20150726011733j:image
今までの知識の泉を振り絞りセットをヒネってみる。
前を逃げる方向に振りながらリアグリップ確保。。。。。。。。ヽ(°▽、°)ノアヘヘ
閃いた(笑)
結構イジったばいwwwジャイロもかなりイジった(笑)
さぁ予選2回目に挑みます。
握り過ぎたら転けるけど何とか14周行けたぞ(笑)
でもCメインばいwww
どうも勝ち上がりがあるようで1位追加ならBに繰り上げでBでも1位取ればA迄行ける。
じゃあセットまた見つめ直すかで
f:id:suzuki-goose350:20150726012733j:image
今までの知識の引き出しを開け閉めして
f:id:suzuki-goose350:20150726013647j:image
もう少し煮詰めてさぁCメイン挑むか(笑)
結果的には転けなくなった(笑)
ただガラガラガッシャン当たり前で上位に進路譲っても譲った直後に上位の奴が壁にぶつかり貰い事故で散々(笑)
正直者がバカをみる的な感じで戦術もヘッタクソもないwww
そんなメインでしか走れない予選結果だった俺が悪いわけであって結果では散々だったがカップの路面って奴もわかったから次回はモンスターでセット出ししてもどう振ればカップ対応になるかの
f:id:suzuki-goose350:20150726012812j:image
引き出しは増えた(笑)

さぁモンスターに帰って特訓やね(笑)
f:id:suzuki-goose350:20150726014104j:image
さっそくコース変えました(笑)

モンスターでカップコース走ったらぶつけず走る(笑)
パーペキに内弁慶な九州のコンパクトで20番目に速い男でした(笑)