WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

登山家になる。

モンスターのミニッツコースは2階にあります。
今日はミニッツする=今日は登山する。
みたいな会話でモンスター界隈で通じる隠語があります。
昨日は大きいラジコンの月例レースがあったんで夕方まで登山して下山し大きいラジコンの段取りしてレースに挑み終わったから今週末のミニッツカップに向けオレ登山家になります(笑)

とりあえず大きいラジコンはレースを境にのコース変更か逆転になります。
今回はコース変更したばかりなんで逆転です。
逆転ならなんちゃないんで下界の事は気にせずコッチも負けてられんで山の景色を変える(新規コースに変更)であります(笑)
f:id:suzuki-goose350:20150720011626j:image
1人でも何とかなりますコース変更1時間で完成(笑)
さぁ走ってみるか。
コースを変えて走ってみた(笑) - YouTube
やればできる俺(笑)

正直ミニッツのツボにハマってどうでもいい大きいラジコン(笑)
来月のレース前まで下山せんで良いかなwwwwwww<(;゚з゚)>~♪