WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

RCモンスター7月月例レース。

今日は第3土曜なんでRCモンスターの月例の日です。
とりあえずミニッツしかしてないんでコースリニューアルで2パックほどM06で走っただけで走り込んでないです(笑)
ツーリング出すの久しぶり(笑)
って位に大きいラジコンしてません。

レースって言うのにレース2時間前までミニッツして遊んでた(笑)

ミニッツのように練習走行3分だけってわけもなくレースもこのレイアウトなんで走って覚えればいいのに走らせない(笑)
トコトンなめてます(笑)

タミヤの500円タイヤは1本目2本目は捨てって位にグリップしません(笑)
レースだからタイヤを起こさないとで軽く2本走らせた程度でMに至っては本線まで出しもしない(笑)
走ってないからで困らないの不思議とwww
ミニッツじゃコース変更して散々だけど大きいのは何とでもなるミニッツ効果凄い(笑)

Mシャーシに至っては勝ちに拘ってないので走らせたら良いや程度なんでM06で走ってます(笑)
ワタイがM05とM06運転したら0.5は楽にアベ離せるんでM05にはレースと考えたら勝てない。
でもやっぱりM05は所詮FFなんでイージー過ぎて楽しくないの。。。そのイージードライブがレースとなるとかなり有利なんだけど色んな意味でなんとも言えない楽しさがあるM06大好き(笑)
コレはこだわり(笑)

昨日もガンバってレース参加したんでアップしときます(笑)

RCモンスター7月月例 Mシャーシ決勝。

RCモンスター7月月例
チキチキツーリング決勝。

さぁ今週25日にミニッツカップ九州大会があります(笑)
参加するんで大きいラジコンはまたしません(笑)
てかミニッツが良いですね装備軽装でピット段取り楽だしコース変更も1人で30分もあればフルコース変更できるし育ち盛りのワタイには為になる(笑)