WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

単四充電器。

f:id:suzuki-goose350:20150716100134j:image
俺今までコレ使ってました。
便利です。
スマホアプリでスマホで設定やら操作でき状況もわかります。
でも借りもんだったんで本腰でミニッツしようと思ったのでマイ充電器を買おうと思いましたがコレが売ってないの。。。
しかも入荷未定。。。
f:id:suzuki-goose350:20150716100458j:image
でコレ買った。
俺オリオン大好きです。
アンプやら充電器とオリオンは良いイメージしかない。
ハイテックのX1タッチ
f:id:suzuki-goose350:20150716101303j:image
オリオンのアドバンテージ
f:id:suzuki-goose350:20150716101326j:image
値段変わらんがオリオンのヤツが間違いなく良い。
マジでハイテックは買うな!!ってくらいにバランス合わすのヘタクソ。
バランス充電終われせきらん。
終わってハイペリオンとアドバンテージにかけたらバランスギャップだらけ(笑)
勿論、ハイペリオン・アドバンテージで終わったバッテリーとハイテックのバッテリーじゃ走りに違いがわかります。
バランスって大事。
マジで営業妨害と言われようがハイテックの充電器は買うな!!
ってくらいにクソ。。。
てかハイテックは嫌い信用してない(笑)

f:id:suzuki-goose350:20150716102703j:image
充電に使う電池はオリオンのです。
オリオンの電池ならオリオンの充電器が良いはずさ?(笑)
f:id:suzuki-goose350:20150717094711j:image
実験中(笑)
フィーリング的にはオリオンが充電した電池が好きですね(笑)