WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

大きいラジコンの人になってみる(笑)。

コースの仕切りが痛んできたんでコース自体をリニューアル中です。
あらかたのパーツの補修があとは色を塗るだけになったんで何時もなら月例レースが終わった後にコースレイアウトを変更するんですが序でにでレイアウトリニューアル(笑)
じゃあ来週月例だから走ってコースグリップ上げないとで俺デカラジの人になります(笑)
ちなみにコレ私の運転じゃあありません(笑)
でも上がってない滑る路面を上手く走らせてます(笑)
基本的に俺がが運転できた上に他人が運転できるならセット方向間違ってない。
って考えなんでM06もセット合ってるようです(笑)
今日は大きいの小さいのドッチしようかな?(笑)