WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

今日は月例です(笑)。

今日はホームで月例がございます。
17.5Tはサクラを新車投入しないと見た目は普通でトラブルナシなんですが何かが変?
FRPが逝った?よくわからん?なんで今回はしないでない。
ってか買えない金額でもないし在庫もあるのに買う気が起きない全くやる気ナシ(笑)

で今回は21.5Tのギア比6辺りで周回タイム9.8秒を割らない速度帯で500円タイヤ・タミヤボディのレギュのチキチキツーリングに出ようかと。
f:id:suzuki-goose350:20150620014655j:image
練習用にって好意でもらったSC1ですが緑なんでレース用はバリっと新調しました(笑)
パーソナルカラーのオレンジはヤッパいいです(笑)
13.5Tからポン付けで21.5Tを乗せただけだがマァ楽しくない。
13.5Tより非力だからスライドさせない運転楽な上に遅い。。。。
レース終わったら13.5Tに速攻で戻します(笑)

f:id:suzuki-goose350:20150620075544j:image
あと友?がMで出るんで勝ってはいけないレース内容で友?とコケたら待ってでもオマエにクリアーラップはない。で常にチキチキの為にMも出ようかと(笑)
f:id:suzuki-goose350:20150620080157j:image
M06でインチキボディじゃなくLED点灯ハテロクなら誰も文句言わないでしょう多分?(笑)

今日も元気に頑張ってみますか?(笑)